SSブログ

不完全燃焼 [出先から]

加藤のFCイベ行ってきましたー。


が。


不完全燃焼です(笑)




ファンのこと考えてくれたイベントなんだなってことは
よーーくわかった。


しかし!!


ぶっちゃけ私にはあんま面白くなかったっス(笑)



私としては、
もっとがっつり歌って欲しかった感じですね。


まぁ内輪のイベントだから、
加藤和樹のことを好きなファンには良いイベントだったのかもしれない。
しかしながら
加藤和樹の歌が好きな私にとってはちょっと微妙でした。
あんまり歌ってくれなかったし……

2年前の方が良かった。

あの時は新曲初披露してくれたりギター弾いたりで
「アーティスト」のイベントって感じだったのに、
今回は「タレント」のイベントって感じ?

武道館行けなかったから聞けなかった新曲聞けると思ってたのに…歌う気配無し。
CDも出さずにあの曲どーするんだろね。
てか数曲歌うためだけにバンドメンバー揃えるとかなんかもったいなかった。
DAIZOの笑顔が見れたからテンションはあがったけどさ(笑)
超可愛いDAIZO!!!
癒された♪♪



ていうか昼ドラ出るとか…
題名忘れたけど(笑)

俳優になりたいわけ??
ハンパなことするくらいならボイトレしなよ……
「芸の肥やし」とか思ってるなら他の役者さんたちに超失礼だしね。
相手役の人とか可哀相すぎじゃない?


まぁ何考えてるのかなんて全くわかんないけどさ、
歌は続けていって欲しいと思いますよね。
歌は好きだし。
生で聞く加藤和樹の歌、好きですよ。



……………だから早く新曲出せー!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼が違う。うーん・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。