SSブログ

うーん・・・・ [テニミュ]

今日は珍しく残業無しの帰宅です♪♪♪


で、カタカタとミュキャスらのブログを見て回ってましたら・・・


週末に焼肉行ったんですね、氷帝メンバー。



しかしそこで気になる一文が・・・


『このような機会を設けてくださった制作の方に感謝です。』(久保田ブログより)


このような機会を設けてくださった制作の方・・・・


ということは!!!


このような機会でも作らねばやばいと思ったんでしょうか(笑)



何、コミュニケーション取れてないの(笑)?



そしてもう一文。


『率直に言うと

みんな意識が高い!』(鳳Aブログより)


お前・・・制作の方がこのような場を用意してくれなかったら意識低いままだったんかい(笑)


本気で制作の方に感謝したほうがいいみたいですねコレ。



本番まであと丁度一週間です。
さて、どうなることやら・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。