SSブログ

眼が違う。 [テニミュ]

今相棒がウチに来てまして、
久しぶりに氷帝夏公演を見ております。

それを見て一言。

「やっぱり良いわー!!!」


やっぱりねー、今とは違う気がする。


なんか、
眼が真剣だよね、全員。


今は

オーディションテキトーに受けたら受かっちゃいました。
でも客はオタクかよ、
まぁ少しカッコつけとけばよくね??


て雰囲気が伝わってくるんですよね。


それで萎えるっていうか。


やるならちゃんとやれよ・・・・
遊びじゃないんだよ、一応。



本当はそうじゃないかもしれない。
真剣に役と向き合って臨んでるかもしれない。


でもだったら、
まだまだ甘いよね。


立海だって、三回目でやっと、って感じだし。


昔はミュージカルっぽかったけど、
今は若手によるただのコスプレショーみたいだもん。


最近のテニミュってあんまり感動、しないよね。


まぁ題材が題材だから、さして感動するもんでもないんだけど、
役者が真剣にやってるとさ、
その雰囲気がこっちまでちゃんと伝わってくると感動するじゃん。


氷帝戦夏を見てるとさ、
キャラには似てないけど、
眼が皆真剣だよね。(某一名を除く:笑)


自分の見せ場はちゃんとキャラ研究して試行錯誤もしてたみたいだし。
今のキャストそんなことやってないでしょ(笑)
やってたらあんな陳腐なものにはならないよね。


今度の氷帝戦、旧氷帝が戻ってくることで良い物に戻ってくれることを願ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。