SSブログ

なんてこったぁーーー!!!!!! [テニミュ]

新チョタ日本語しゃべれてないっ・・・・!!!!!!!


いやいやいやいやいやいやいやいy・・・・


無理無理無理無理!!!


さすがに無理でしょこれ(笑)


どう考えたって無理だよ。



え、何がしたいの?
普通に日本人でやりなよ!
そんなにオーディション不作だったの??

伊達マジで戻ってこぉいっ!!!!!!!!!



カミカミの長太郎でもいいです。
日本語できないより全然良いです。



いや・・・ねぇ??

これはアレ?

不安にさせておいて本番はバッチリ、みたいなドッキリ???


そ ん な ド ッ キ リ い ら な い ! !


むしろドッキリだったらどれだけ良いか・・・。


本気でこのメンツで行くつもりなんだろうか・・・なんか・・・・・・・


うん。
テニプリが
「イケメンミュージカル」だって、思っていたい時期が私にもありました(爆)


もう思えません(笑)





さて、各PVの感想でもいきますか。
どんどん毒吐きますよー♪♪青学のPVは、
誰一人として最後まで見れる人がいませんでした・・・。

今回の氷帝ミュの初見5Aなんだけど、
大丈夫かなぁ?
これ、氷帝勝つよね?うん。



で、氷帝。


久保田細い・・・
正面から見たら更に細い・・・!!!
ていうか写真だけ見たら鼻が高くて頬がこけててなんだか魔女みたい・・・と思ったのは秘密です☆

しゃべりは完全に固いっスね(笑)
あんなことの後のキャスティングだからやっぱり凄い気を遣ってるんだろうなー・・・。
加藤に「跡部とは」っていう講義をしてもらうと良いよ♪
そして、もっと肩の力を抜くと良いよ。
いやーでも楽しみだな久保田跡部!!!
だってカッコいいもん。(あ、言った)
落ちていく自信があります。
でも恥じらいがあるうちは駄目だよ。
加藤みたいに、なりきっちゃってもらわないと!!(←結局は跡部好き)
ていうか一瞬加藤みたいな動きをしたのは気のせいだよね、気のせいだよね??



秋山忍足・・・・・
え、なんで髪直さなかったの?
わざわざああいうカツラにしたの?
見てる人誰か直してあげなよ(笑)
え、そういう残念な感じの忍足で行くの??
まぁ、それもいいけどさ・・・・
なんていうか、うん。
まずは関西弁練習した方がいいよね。

さすがにあの調子でいかれたら萎えちゃうよ。



鳳A
キャラの解釈、それでいいの?



井上跡部
これ、跡部のカツラ被った元気じゃないよね?
やっぱり若い子はちょっと最近受け入れられないわ・・・。
なんだかまだ甘さがあるよね。
跡部に初々しさって、いらないよね。
でもセリフを言ってみるとなかなか頑張ってる感じは伝わります!
稽古頑張れ!!!
長野までには素晴らしい跡部になっておくれ!!



向日
高校の時の友達に似てる(笑)
なんだか、軽く頭の弱い感じが岳人っぽくて良いと思うよ!
ルイトとは全く違う岳人になるんだろうな・・・
アクロバティックがどんなもんか楽しみです。



村井
こんななで肩の可愛い宍戸さんでいいんですか??
あ、でも「檄ダサ」とか言わせると、
なんだか良い宍戸になりそうな気も・・・・す、る・・?



ジロ
写真だと可愛いのに・・・・動画での変貌ぶりは一体・・・・?!
なんだか常に眠そうだけど大丈夫かしら・・・?
ていうか今回ジロは一体何するのかしら・・・ダンス要員??



樺地
こ、コメントできません!!!!!



鳳B
マジで日本語どーにかしてくれっ!!!!


細貝
何このしたたかな感じ・・・・
龍様とは全く違う日吉になるんだろうな・・・
龍様のは、闘争心がふつふつと、みたいなイメージだったのに、
なんかただ「下克上だ」って呟いてるだけの後輩になってしまいそう。




ただの私の感想でした。
今月末から始まるのか・・・・本当に始まるのか。

ふと関東大会の氷帝戦を見返していたら・・・
無駄に感動した(笑)
なんとしても愛知公演は観たい!!!
あのメンツ(伊達以外:笑)でもう一度氷帝が観たい!!!!

こんな言い方新キャスには申し訳ないとは思うけどさ、
やっぱりしょうがないよ。
築き上げたもの、っていうか。
あのメンツにしか出せない空気があるじゃん?
新キャス見たら見たで好きになるかもしれないけどさ。
今は旧氷帝が見たいって、心から思ってます。


チケット頑張ろう・・・
全然取れる気しないけどね・・・。
本気で愛知のチケット取るなんて不可能な気がしてきた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

涼村柚芽

私信を受けて、コチラのブログを再ブクマさせてもらいました。これからも、よろしゅう♪♪

とゆーことで、あたしもPVを見てきました。
チョータロースゲーヤ(こちらまで、片言。笑)、もちBの方。あのね、あれはナイわ。おそらく、彼が初めて覚えたコトバは「一球入魂」なんだろうね。
PV終わった瞬間に、顔面をPCに突っ込んだのは言うまでもありません。だいじょぶなのか、台詞。
長太郎Aも、ナニカマチガッテル(何故か、片言)

久保田サンの跡部は、ビックリした!和樹がものっそい細くなったカンジ・・・雰囲気もなんとなく良い!

秋山ゆーしは、なんつーか吹いた。なんか、バッサバサのレタスをひっくり返したカツラじゃない?(大笑)いいのか・・・あれで・・・。

井上跡部は、どーもギャル男に見えてしゃーない。見た目が、無理。セリフまわしは、ちょっと良いカンジだったけど・・・。

新ガクトは、妙にサラサラ感のないベットリとしたカツラが気になりました(笑)雰囲気は、ガクトっぽいけど。

村井の宍戸てっぱいは、良いカンジ。

大希くんのジローちゃんは、思ってたより良くないかも・・・(汗)ダンスはイチオシなんだけどなぁ。

細貝のぴよしは無理。絶対に、無理。ぴよしじゃない。何かスッゴク間違えていると思われる。カツラ変じゃない・・・?

長々と失礼致しました。
愛知公演でお会いできることを祈って・・・☆(苦笑)
by 涼村柚芽 (2008-07-10 21:38) 

琴子

>柚芽サン
これからもこちらでお世話になります♪♪よろしゅう☆☆

チョータローはどっちも色んな意味でやばそうですよね・・・。
生で見たら口ポカーンと開けちゃいそうですマジで。
日本語できないとか・・・・普通に考えてありえないっスよね!!

久保田サンは私もびっくりしました!!
細いカトベですもんあれ!!
歌うまいのかなー・・・かなり楽しみですよね!!

てかバッサバサのレタスって(爆笑)
確かにあのカツラはおかしい。
あのままいくのかなぁ?
残念すぎるから本気で作り直して欲しい(笑)

井上跡部はねー・・・
なりきってくれればいいんですけど、
何せ声も高いですからね・・・
だから若いキャストは連れてくるなと・・・;

新ガクトはルイトと違ってKYなガクトになりそうですよね!
それはそれで面白そうだから良いかも。

村井はなんか・・・
演じてくれればケンケンに似てなくも無い!

新ジローちゃん、ダンスはオススメなんだ??
じゃあ楽しみにしてよう♪♪

ぴよしは・・・ね。
新潟で折角4Aだったのになー・・・・
日吉やるならもっとちゃんとキャラ研究して欲しい。


キャスト皆に言えることだけどさ、
てか私が偉そうに言うことじゃないけどさ、
仕事受けたんならそれなりに真剣にやって欲しいよね。
キャラ研究すらしないとかどうなの??
自分のキャラが出てるとこしか読まないとかさ。
42巻くらい一日で読めるだろうに・・・・。

こちらこそ長々語ってしまいましたが。
愛知と東京凱旋でお会いできることを心より願っております(笑)

by 琴子 (2008-07-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。