SSブログ

仮面舞踏会 [日常]

今年もフィギュアスケートシーズンやってきました。

シリーズはだいぶ前から始まっていたんでしょうがね
安藤が出る試合なんて見ませんよ不快になるだけだからさ。

あ、何度も言ってますが私安藤美姫選手本気で好きじゃないんでファンの方は本当にすんません。

試合後のインタビューで言い訳しなくなったら好きになるかもしれません。
見たくもないのにこの時期にニュース見てると必ず出てくるので厄介です。

良い技術持ってると思われるのに心込めてスケーティングできないのって本当にもったいないと思う今日この頃。





昨日の浅田選手の仮面舞踏会は見ました。
さすがタラソワコーチ。

しかし今までタラソワコーチが指導してきた選手の演技を見ても、
あそこまで鬼プログラムを組まれた人はなかなか見たことないです。
どちらかと言うとその選手の持ち味を生かしたプログラムが多かった気がしますが・・・

珍しいですね。

私はどちらかと言うと浅田選手はスローペースで表現した方が向いていると思っていたのですが、
タラソワコーチが見出した才能は違うところにあったんですかね。
めっちゃ興味深いです。

まだまだ彼女のシーズン始まったばっかりですからね。
これからどう完成させていくか凄く楽しみです。


あ、私別に浅田選手びいきじゃないですよ(笑)


最近フィギュアが昔より面白くなくなってきたから今年も見るつもりなかったのですが、
仮面舞踏会使うって聞いたから見てみただけです。
コーチもタラソワさんになったって聞いたし。
ヤグディンもサーシャも彼女がついてからのプログラム凄い好きだったんですよ♪
サーシャのラフマニノフは忘れられないっす。

しかしなんとも新採点法ってのは未だによく解らんです。←知る努力無し

私の中でフィギュアはまだソルトレイクとその次のシーズンで止まってます(笑)

仮面の男(言わずもがなヤグディン)とトゥーラントッド(荒川選手じゃないよ。03年(04年?)の中国ペアだよ)は絶品だった・・・。
ある愛の詩(ソルトレイクカナダペア)も良かったな・・・・。
あの頃は良かったー・・・・。


なんかコレ、毎年言ってる気がする(笑)
過去の栄光にすがるタイプなんです!!

3年前の某関東大会とか、ね(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひとりっ子 NO1 アダルトグッズ

ひとりっ子 NO1 (えりちゃん)
http://www.erospert.net/products/detail1629.html
by ひとりっ子 NO1 アダルトグッズ (2010-01-05 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。