SSブログ

読みきれなかった・・・!!! [テニミュ]

久々のブログです(笑)


新潟ミュ行って来ました・・・。

13昼と14昼夜観てきたのですが・・・



まさかこんなに久保田悠来にハマって帰ってくることになるとは!!!!!



東京で観たときはそんなに良いと思わなかったんだけどなー。
最前で観てちょっと・・・彼のカッコ良さとお茶目さにキュンとしてしまった自分がおります。(あ、言った)



千秋楽観たかったよーーーー!!!!!!

DVDに特典映像として収録されることを願うのみですね。
久保田泣くのかなぁ?!
いや、それはなさそうかな。
加藤が「泣きません」宣言してるのも知ってるだろうし。いや、知らないか。

もう27だもんね。
大人だもんね。

いやでも、大人って涙もろいよね。
私も最近になってめっちゃ涙もろくなって困ってますよ。
加藤もライブとかで最近ヤバイみたいだし、やっぱ年かな。
若い頃って、勢いだけでなんとかなるんだけどね。
年喰うとやけに「ジーン」とすることが多いのは不思議なもんです。


久保田・・・こけた頬はちょっぴりいただけないですけど、
良い表情する時はするんですよねー。
ニヤリと笑う彼は正直カッコよかったです。

あれ?
加藤だと毒しか出てこないのに、
久保田だとこんなにすんなり誉め言葉が・・・・これは、変(not 恋)?!

てかね!
汗の拭い方、あれはクセ!?
なんとも表現し難いんですが、
手の甲あたりで拭ってもう一回親指で口元を拭くというか・・・
え、ちょっとこれは・・・カッコイイんですが、何か?


fgksで秋山さんの背後を取り、何してやろうかと企む久保田・・・
そして「肩トントンほっぺぷに」を実行しちゃった久保田・・・
ちょ・・・可愛いんですけどっ!!!!
満足そうに笑わないでよ可愛いわよ!!!!

最前に座っていた子供に気付き、じっと見つめる久保田・・・
え、子供好きですか!
ちょっと意外だわ(笑)
子供をじーっと観てたけど、客席降りしなきゃいけなくて横目で見つめながら階段下りる久保田。
しかしステージに帰ってきたときにはもう
秋山にどう絡むかしか考えていなかったのでしょう。
子供の存在なんて最早忘れ去られていました。
さてその秋山。
高橋によって子供の存在に気付かされるも、
どう対応していいかわからなかったのか、はたまた子供が嫌いなのか、
じーっと見て、無表情のまま、そのまま何も無かったことにしやがった(笑)

そして大ちゃん・・・

子供を見て天使のように微笑みを送ったー!!!!
そしてまさかの・・・


ウ イ ン ク  ! ! ! ! 


ぎゃー!!!!
Y芽サン!!!!
大ちゃんのウインク目の前で見ちゃったよちょっと!!!!!!
ゴメン、大爆笑しちゃったよ!!!


そんなオイシイ席で見れたことは一生の宝物です(笑)


瀬戸に至っては、跪いて握手してましたからね。
でも瀬戸よ・・・

その子供は比嘉ファンで、たぶん鳳のことは知らないだろうよ(笑)
握手してる時も「この人誰?」的な視線送ってたし。


ていうか・・・・・子供最強(笑)



14日の夜公演は秋山が久保田のチャック上まで上げちゃってました。
そしてそのまま直す暇なくポージング。
忍足スタイルが二人並ぶとちょっと暑苦しいですね(笑)
そのあと久保田はプリプリ怒って直してました。

やだちょっと可愛い27才・・・・。

そうそうこの時は後ろの方で見てて通路横だったのですが、
大ちゃんが横に座りました(笑)
ちょこんて!!
足をキレイに揃えて腰掛ちゃいましたよ大ちゃん!!
ハイ、これもまた爆笑ですね。
14日はなんだか大ちゃんデーだったよY芽さん。


ていうか、
いつからfgksはファンサービスの場になったんですか(笑)
今まで二列目→二階→最前と観てきただけだったので、
一階席後方で何が行われているかもわからず「キャーキャー」という声だけが会場に響いていたわけですが、
14日の夜、その「キャーキャー」の理由がやっとわかりました。

皆好き勝手やりすぎじゃない??!!


いやーでも久保田さんの跡部が観られて本当に良かったです。
そろそろ千秋楽も終わったかな?
お疲れ様でした!!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

涼村柚芽

えっ、なっ、ちょ、琴子ぉ~!!!(コトバにならず、とりあえず叫ぶ。笑)

くくく久保田ですか!いいなぁ、あたしもちゃんと表情の観える位置で観たかったなぁ。
でも、「手の甲あたりで拭ってもう一回親指で口元を拭く」っていう仕草、なんとなくわかる!カッコイイよね。

ってか、大ちゃん!!隣に座っちゃったの?
あたしもその場にいたかった・・・(ドーン)
by 涼村柚芽 (2008-09-17 22:42) 

琴子

フ・・・フフフ・・・・ハーッハッハッハッハ!!!

カッコイイよねその仕草!!
あー、久保田かっこいいなー・・・
って考えてたらね、ウエパのイベの大阪のチケット取ってた(笑)
バカだと罵ってください。
くそぅ・・・加藤でもここまでしたことなかったのに!!
恐るべし久保田!!

そうそう、大ちゃん隣座っちゃったの!
是非柚芽サンにその場に居て欲しかったよー!
大ちゃんのウインクを見た瞬間も柚芽サンのことを思い出しました(笑)
by 琴子 (2008-09-20 02:26) 

涼村柚芽

おばか(大声)
なにしてんのっ!和樹が泣くよ!斜めな立ち位置のまま、泣くよ?(笑)
でもさ、“勢い”ってあるよね。よくわかる。

良いぞ、その方程式。大ちゃん=すずゆめ、っていう(笑)
あたしもそこにいたかったー!大ちゃんにウィンクされて、フンッて蹴り落としたかったー!(何故)
by 涼村柚芽 (2008-09-21 23:02) 

琴子

斜め立ち位置懐かしいなー・・・
そうそう、今更「ホタルノヒカリ」がDVD発売されるらしいっす(笑)

柚芽サン、勢いで私・・・・大阪行ってきちゃった♪♪
久保田と2ショ撮って来ちゃった♪♪
詳しくは日記に書きます(笑)

そりゃもちろん大ちゃん=柚芽サンでしょ!!
なんてったって・・・ねぇ☆
by 琴子 (2008-09-23 00:10) 

合法ハーブ

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。
http://charitylarrison.com/
by 合法ハーブ (2010-05-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。