SSブログ

わっしーブログ [テニミュ]

に久保田サン登場☆

あの人全くブログ更新しないから現状がわからなくて困るわ(笑)
いや、別に困らないけどさ!!

しかしカッコよかったな・・・さすが元(?)モデル!!!

グレーのスーツ着て、あれは本当にホストのようでした、うん。


写真を手渡ししてもらうんですけど、
指に挟んでキメ顔で「○番です」って。
完全にホストやんけ。(ホストよく知らないけど:笑)



ていうかふと思い出したんだけど、
あの人、跡部のカツラを「白髪」といいやがりましたよ。(会話はこんな感じ、程度の覚書)


司会「久保田さんは今黒髪ですけど、染めたりしないんですか?」
kbt「昔は金髪でしたよ。そしてこの前までは白髪でした」
司会「えっ・・」
kbt「あ、白髪じゃなくて銀髪ですね」
司会「ですよね、白髪なんて言ったら怒られちゃいますよ」
kbt「まぁ、本人なんですけどね、ハハハハ」


 白 髪 っ て 言 う な !  !  !


実に不思議な人でした。
うん。 


東京のイベが楽しみだなー!



と、その前にミュだ・・・



結局、頑張って手に入れた愛知のチケット(笑)



やっと跡部のソロの音程がわかる日が来るのだ・・・!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。