SSブログ

キャラ解釈 [テニミュ]

「跡部景吾になりきってお答下さい。
試合に勝って戻ってきたチームメイトに対して一言。」


『俺の為に良くやった。』




跡部はそんなこと絶対言いませんっ!!!!!!!





ちょっと・・・・キャラ設定考え直して久保田っ!!!





跡部は確かに俺様だけど、
「俺の為に」なんて言うような人じゃないよっ!!!!!




久保田はじめなんだか皆キャラ解釈が・・・




あ、秋山はOK♪(笑)




ていうかハマオ!!!
なんでも語尾に「ニャー」つければいいと思ってんじゃないわよっ!!!
もっと必死に原作読め原作っ!!!!




今日、初日ですけど大丈夫ですか皆さん・・・?????




稽古場に人数分の原作全巻置いとけマジで!!!
回し読みできる人数じゃないだろ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。