SSブログ

ふと、こっちで更新してみる。 [日常]

加藤和樹をオブラートに包まずに罵るならこっちのブログでしょうか(爆)

いや、好きですよ和樹サン!!
でも・・・・ね。

なんだかいつも残念な感じで・・・。

ホタルノヒカリも結局
「なんだこいつ?」
で終わっちゃったし、

期待していた新曲も、一般ウケはしなそうで・・・。
DEPT.4でPVが見れるっていうから見てみたら・・・・

このオタク受けだけはよさそうなPVはなんじゃ(笑)
金だけはかかってる感じでまぁー・・・。

和樹サンにはどうしようもないことだということはわかってますがね。
そして別に誰かに
「こう売り出せっ!!」
って言いたいわけでもないです。

ただ、
残念でした(苦笑)

実力不足・・・なのか?
いやそれでも、avexに移籍してから歌詞も聞き取りやすくなったし、
歌とかも凄い良くなってると思うんです。
ライブの時の外し具合はどんどん激しくなってるけど(笑)

一体何が足りないんだ・・。

演技力(笑)

まぁそれは置いておきまして。

歌を多くの人に聞いてもらいたいもんですね。
バラードの方を♪

私の周りの人に普及活動はしてるんですけどね。
「なんだかキャラソンみたい」
とばっさり斬られました(笑)

「良い曲だね」
って言ってくれた人にはCDをあげました(笑)
カラオケで歌ってみたら
「良い歌詞だね、わかりやすくて」
と言われました。(「君とずっと」)

歌が売れる人と売れない人の違いって何なんだろうと本気で悩みました・・・。
絶対的なファン数の違いか(笑)

相当のファンじゃなきゃシングルなんて買わないもんなー。
私だって中古でしか買ったことないもん。
「いつかは安くなるのに、シングルとか新品で買う人ってどういう人なんだろう?」
常々そう思っていた私、
今では同じCD何枚も買ってますが何か(笑)
いやでもホント、相当ファンじゃなきゃ
「良い曲だね」
ってだけじゃ買わんよな。
(注:田舎者の見解です笑)

CD売るためにもっとイベントしなくていいのかなぁ?
学祭なんかに出てる場合か??
いや、「学祭なんか」とは言ってはいけませんね。
失礼しました。
もっと売上のあがるイベントをした方が、という意味で、です。
これでコケたら、と思うと心配なのですよ。
手嶋マコトでファンが急激に増えたとも思えないし。
だってアレは・・・正直酷かった。
緊張していたとはいえ・・・。
「スッキリ!!」での質問で、NGを多く出したっていうのは、
セリフを間違えたからとかそういう問題じゃないのだろう、きっと。(ただの憶測ですが)

また映画が始まったら様子も変わってくるんですかね。
私の住んでる付近では上映されないけど(笑)

まぁ、これからも末永く(?)活躍してくれることを祈るばかりでございます。
本人がそれを願うなら、ですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。