SSブログ

なんて素敵な夢の国… [出先から]

シンデレラ城、
いつの間にか完成してたんですねっ☆

あ、そういえば今日は確かa-nation…和樹サンは今歌ってるんだろうか?

私は今、完全にディズニーマジックにかかってます(笑)

水がいろんなトコから飛んできたって、
びしょ濡れななったって、
全然平気さっ♪

ショーは異様な盛り上がりを見せていました。

まるで80年代のディスコ(?)のような…(笑)

ミッキーは…まさにトップスターでした!!

いやー…良いわぁ夢の国☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

廣野

こりゃホントの良く撮れたね。
せっかくならディスコな奴らの頭も写してやれば良かったのに(笑)

てか、道中色々あったこと後でゆっくり書いてね♪
貸切バスとか!!
by 廣野 (2007-08-27 00:19) 

琴子

ね(笑)

道中あったことね!
あれは本当にリッチな気分でした。
また新しいブログのほうで書くよ!
by 琴子 (2007-08-27 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。