SSブログ

タワレコインストアイベント。 [出先から]

鬼の居ぬ間……いやいや、彼の居ぬ間に行ってきましたタワレコ!
(彼帰省中。行くことは一応言ってあります!)

セットリストは

♪venus
♪melody
♪グローリー
♪Carnation
♪東京ダイヤモンド
♪instinctive love

だったように思います(笑)

MCは
・ライブの告知
・外は40度あるみたいだけど、もっとあつくなるぜ!
 (一回言ってみて噛んじゃって、ほっぺ叩いてまた言い直す:笑)
・またやりました、水吹き!前より霧状できれいでした(笑)鯨みたい☆
・メンバー紹介の時に自分の紹介をした後、「かーずきー」と自分で言い、
 「あれ?なんだか低い声が…」と言ってみる。
 わけわからん(笑)
・東京ダイヤモンドの時、激しく汗が飛び散っておりました。
 いつもは「ばっちい」(方言?汚いという意味です:酷)と思うのですが、
 今日は遠くで見ていたせいもありますが、
 ちょっとセクシーでかっこよかったです。シルエットが。←褒めるなんて珍しい(笑)
・しかしやっぱり間奏とかで頭を振りまくってて、異常者のようでした(酷)
・10月3日発売の新曲の告知。曲名の言い方がいやらしかった…。

とりあえず忘れないように箇条書きすると、こんな感じでした!

なんか…和樹サンやっぱり疲れてますかね。
でも私、元気ハツラツでノリまくってる和樹サンより、
今日のあのけだるい感じの和樹サンの方が好きです。(あ、好きってゆった)

あと、なんだか和樹サン、歌い方やっぱりちょっと変わった?
っていうか、歌詞が聞き取りやすくなったと思った。

贔屓目(笑)?

まぁ、歌い方はちょっと…ね。
慣れてくると崩れるタイプですね!
新曲はまだいいけど、グローリーとかカーネーションは崩壊ですよもう(笑)
でも、聞かせてほしいところはちゃんと聴かせてくれるので、やっぱり良いなぁと……どーした私ッ?!
いつもみたいに貶さねば…(酷)

いや…ごめんなさい。
なんか最近『ホタルノヒカリ』のマコトばっかり見て、正直かなり和樹サンに萎えてたので、
歌ってるトコ見るとやっぱり良いなぁと…。

アーティストとしての和樹サンがやっぱり一番良いよ!
うん。

そんなこんなで帰り道、
やっぱりキャッチにはつかまりましたが、
今日はちゃんと断って帰ってこれました!!

そりゃ「すみません、これから○○に帰るので…」
と言えば誰だってそれ以上引き止めたりしませんわな(笑)

そしてディズニーストアでお買物して、
満足して帰ってきましたとさ♪♪

めでたしめでたし。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

涼村柚芽

すみませんすみません。
カラオケで instinctive love を歌っちゃいました、ごめんなさい。
「さらけだすっ、かんっじょぉ~」を気合入れて言いました、ごめんなさい。

あらっ、琴子サンが褒めてる・・・あらまぁ(笑)
あぁ~そうなんだ~と読み進めていって、やはり琴子節には参りました。

>しかしやっぱり間奏とかで頭を振りまくってて、異常者のようでした

すげぇや、うっかり前に出られねぇや(違)
by 涼村柚芽 (2007-08-17 22:33) 

廣野

鬼の居ぬ間に ね(笑)

久しぶりのアーティスト和樹見れて
加藤愛がちょっとは復活したみたいだね。
良かったじゃぁないか。

ああ、それと携帯改行おめでと(笑)
by 廣野 (2007-08-17 23:40) 

琴子

>柚芽サン
あ、私まだ歌ってないのに・・・・(笑)
気合入れたならヨシ♪←何様

えぇそりゃあもうっ!!
褒めるだけで終わらせてやらねぇっ!!

あー・・・ジローなTakuyaが見たくなってきちゃった・・・♪
今、完全に頭の中が和樹サンからTakuyaに切り替わりました。
くそぅ・・・やっ、やられたっ・・・!!

>廣野
・・・・・(*^^*)
そんなこと言ってただなんて、言うなよ(笑)?

うん、加藤愛が若干復活したよ。
今日行かなかったらもうヤバかったね(笑)
愛のカケラもなくなってたかもしれん・・・
その方が良かったんじゃないかって声が色んな所から聞こえてきそうだけども。
まだまだこの生活は続きそうだ。

携帯改行できた☆
前は写真を入れたのがマズかったか・・・
by 琴子 (2007-08-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。