SSブログ

ライジングインパクト [日常]

就職した兄がお盆で帰省したため、
家族でゴルフに行きました♪

しかしまだコースには出させてもらえない↓
コースは就職してからと言われました…ケチだ(>_<) でも今日は山の上の、自然の中の練習場に行ってきました! なので、フリーショットは普通に山の方に打ち込み(写真参照) なかなか気分が良かったです☆ 携帯の電波無かったけど(笑) 今日は時間もいっぱいあったので、パターとバンカーもたっぷりやってきました。 バンカーで父親が見本見せてくれたんですけど、 何を血迷ったのか私に向かってショットしたので、全身に砂の雨を浴びました。 モロ直撃です。 父さん、「あら失礼」って……軽っ!! ちょっとトラウマになりました(笑) バンカーではヒヨります。 今日はよく打った、うん。 今帰り道なんですけど、 おそらく合宿中であろう人たちがめっちゃランニングしてます… 暑い中大変そうです。 ていうかアメフト?の練習試合が所々で行われています。 たくさんの学校が集まってるみたいで、 なんだか大がかりな感じで楽しそうだ☆ さて、温泉に入って帰ります。 と、これで済めばよかったのに、 もらい事故りました。 車の後部座席で爆睡してたらいきなり衝撃が…… 寝てたから衝撃をモロにくらいました。 背骨いてー… 明日病院に行こう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

廣野

写真でか!

お大事に、と言いたいところですが
これからが勝負というもの。
鞭打ちは酷く装ってきたまえ。
by 廣野 (2007-08-13 21:24) 

琴子

でかいね。
携帯から送ったらこんなんになっちゃったよ(笑)
そして改行もできないよ!

背面打撲リアルに痛くなってきたよ♪
by 琴子 (2007-08-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらあら・・・タワレコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。