SSブログ

さすがに疲れた [日常]

朝9時半~夜12時まで。

本屋から花屋に移動してよく働いた。

えっと、14時間半?
でもまぁ昼と夜でそれぞれ一時間休んだから12時間半か。

なんでこんなことしたんだろう(笑)?

案外疲れた。

帰ってきて、13日までに出さなきゃいけない
就職内定先への、懇親会出席の葉書をやっと書き終わりました。
昨日書こうと思っていたのにちょっと気分が荒れてて書けませんでした(笑)

さて、シャワーでも浴びて寝ます。
明日は東京でレミゼです。

このままだとまた観劇中に寝てしm・・・・・

明日のレミゼは小西マリウスなので、寝てる場合じゃありません!!
そして初の別所バルジャン。
楽しみなのです。

あ、そうそう。
本日和樹サンの応募者全員プレゼント(?)ポストカードが届きました♪
なかなかシンプルで良いです。
お気に入りました。

何千枚も直筆サインお疲れ様でした本当に。

昨日のホタルノヒカリの感想はまた後日。書くのか書かないのか・・・。
あ、バトンもやらねば♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった!2nd シングル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。