SSブログ

報道。 [日常]

報道って怖いですね。
人の人生狂わせるんですから。

真実を伝えるのが報道だぁ?
ふざけんなよ。

てめーらのやってることはただ売れる為のネタ探しだけだろーが。

真実を伝えようと思うなら事実全部を取り上げろよ。
ハンパな情報だけ流してんじゃねーよ。

人の人生かかってんだよ。
どれだけ迷惑してると思ってるんだ。
人の庭掻き乱すだけ掻き乱して・・・
で放置?

報道は早さを競うゲームじゃない。
数字を競う競技じゃない。

真実と事実の違い、わかりますか?
人を傷つける行為、なんとも思わないんですか?

報道の人間全てを軽蔑します。

人の人生を何だと思ってるの?
報道の自由?
笑わせんじゃねーよ。
何のために報道するの?
真実を伝える為?
違うよね。
ただ売れればいいんだよね。

人間として素直だけど、最低だね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KR

初めましていつもこっそり拝見しています。
私もアレを目にしました。
本当に腹立たしいですね。
琴子さんの心中お察しします。
今出来る事は信じる事くらいしかありませんが…
何より皆さんに動揺が広がる事だけが恐怖です。
つい衝動的にコメントを残させて頂きました。
ご迷惑でしたら削除お願いします。
by KR (2007-06-24 23:44) 

琴子

>KRサマ
初めましてKRサマ♪
こっそり拝見だなんて・・・こんな感情的ブログで申し訳ないです(^^;

本当に腹立たしいですよ・・・
というかこの記事で何のことかわかるなんて・・・情報通ですね☆(え、違う?)
出来る事は信じる事ですが、
事情を知っている人にしてみれば、疑う事なんてありませんよ。
彼のことを考えると本当に居た堪れないです。
あらぬことを色んなところで言われて・・・

いえいえ、コメントありがとうございます!
こんなブログですが、また是非こっそりと見に来てコメント残していってください(笑)
by 琴子 (2007-06-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃあ。チケ先行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。